共感性

こんにちは、

はるかです!

 

あなたは、

女性とのコミュニケーションにおいて、

「共感」することの大切さ

をご存知でしょうか?

 

「共感」することって

どうして大切なの?

 

共感性がないと

どうなってしまうの?

 

そう疑問に思っている人はいるのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたのために、

女性とのコミュニケーションにおいて、

「共感」するのはどんだけ大切なのか

お伝えします

 

これを知れば、

どんな女性との会話でも楽しめ、

好きな人との関係も長続き間違いなし

 

これを知らなければ、

女性との会話で苦戦し、

さらに好きな人に振り向いてくれません

 

 

こんな未来は嫌ですよね?

 

まず、

なぜ「共感性」が

女性とのコミュニケーションで重要なのは、

 

女性は自分の気持ちを理解してもらいたいから

 

だと思います。

 

共感性を持つことは、

好きな人と会話で役に立ち、

その人がどう感じているのかが分かります

 

僕も「共感性」を意識して、

女性とのコミュニケーションで上手く行き、

相手と共感することは、

とても大切だと感じました

 

 

逆に、

共感性を持たないデメリットも説明します

 

「共感性」がないと、

 

・女性とのコミュニケーションがうまくいかない

 

・女性の気持ちが読み取れない

 

・会話が続かない

 

こういった感じで、

どれも悪いことばかり

 

「どうしたら共感がある人になるの?」

と思ったそこのあなた

 

大丈夫です!

 

今から教える3つのステップを

意識してください!

 

 

その3つのステップは、

 

1、とにかく耳を傾ける

 

2、相手の話を集中して聞く

 

3、相手の気持ちや考え方は、「なるほど」や「確かに」と言った言葉を返して納得

 

この3つのステップを覚えたら、

今自分の近くにいる身近な女性のところに

行きましょう!

 

今からあなたは

その女性と会話して、

話を聞いてください!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!!