女性と一切話せない。でも話せるようになりたい!と思ったあなたは絶対見てください!

23年間女友達ゼロで、

女子と一切話せなかった僕が、

なぜ女性と話せるようになったのか

 

女性関係での悩みは

一人で抱え込まないでないください!

 

僕が親身になって寄り添って

解決していきます!

 

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

✅女友達が欲しいけど

女性に話しかけることに戸惑っている

 

✅女性と顔を合わせて話すのが苦手で、

目の前に立つと言葉が出ない

 

✅他の男性が女性に相手にされて、

なぜ自分だけ相手にされないのか分からない

 

✅周りの男友達で童貞や非リアがいなくなり

不安や焦りを感じている

 

 

 

実は僕もそうでした!

 

✅女子とどう仲良くしたらいいかわからない

 

✅女性の前に立つと目をそらしたくなる

 

✅女性に慣れていなくて緊張してしまう

 

女子と仲良くなりたいと思い、

気になる女子に話しかけてみた!!

 

仲良くなったと思ったら、

途中から会話がかみ合わなくなり、

会話が終わってしまいました

 

そんな僕でも、

女性の前でも緊張しないで、

自分から話しかけられた方法を

テキストにまとめました!

 

f:id:Ryoux:20240212004359j:image

 

このテキストには、

女性と一切話せないあなたでも

緊張せずに顔を見て話せるようになる方法

書いています!

 

 

最終的に

自分から気になる女性に

話しかけられるようになり、

2人きりでご飯に行けるようになった

 

 

その方法を特別に公開します!

 

 

あなたも今すぐ試して

気になる女性と楽しく会話がしたいですよね?

 

 

女性と一切顔を合わせて話せないあなたでも

今気になる人がいるけど

自分から話しかける勇気が持てない人でも

 

この方法を試せば、

気になる女性と一気に距離が縮まり、

いつの間にか童貞を卒業しています!!!

 

是非受け取ってほしいです!!!

 

f:id:Ryoux:20240212004359j:image

 

テキストを受け取るには

こちらのボタンをクリックしてください👇

 

友だち追加

 

女性慣れしていなくて目も合わせられない

そもそも女性の前に立つと緊張して言葉が出ない

そんなあなたでも

 

 

自分の気になる女性に、

自分から食事に誘えるようになったり、

2人でデートに行けるようになる

 

といった理想を叶えられます!!!

 

 

 

申し遅れました!

 

こんにちは、はるかです!

 

僕は、小学校の頃から

女子と話すことが苦手で、

 

休み時間に

「キモい!」「近づくな!」

といった言葉で煙たがれたり、

 

席替えで隣になった女子から睨まれたり

冷ややかな目で睨まれたり

 

女子に対するトラウマを

植え付けられました!

 

 

彼女を作って青春を謳歌したい!

と心の中では思ってたけど、

 

 

女子と話せないせいで、

小学校から高校にかけて

そのトラウマを抱えたまま、

一歩踏み出せない状況が続きました

 

 

 

専門学校に入学してから、

こんな自分を変えたいと思い、

 

自分から積極的に、

クラスの女子に話しかけて、

自己開示してみました

 

とりあえず女子が興味ありそうなトッピクを

片っ端から調べ上げる

 

服に金をかける

 

男友達と話すときと同じノリで話す

 

これらを意識しました

 

そしたら、

女子からの反応が良く、

「これならいける!」

そう思い込んでいましたが、

 

それは長く続かなかったです

 

 

自分から話しかけて、

会話に入れたまでは良かったものの

 

目を合わせることができず、

冷や汗をかきながら話していたので、

会話が長く続かなかったです

 

また、

ファッションにお金をかけることや

会話のトッピクを調べることも

面倒くさくなり、

 

女子と話せるようになることができずに

学生時代が終わりました

 

その結果、

 

・自分だけ女子から相手にされない

 

・女性と顔を合わせられない

 

・学生時代の青春を棒に振ったと後悔

 

 

こんな最悪な思い

あなたにはしてほしくありません!

 

気になる女性と仲良くなって

幸せになってほしいと思います!

 

僕が女性に対するトラウマを克服できたのは、

あることに気づいたから

 

 

僕は辛い経験

 

初めて女性と話せるようになった

嬉しい経験

 

両方経験してきました

 

あなたは

嬉しい経験だけをして

気になる女性と関係を深めてほしいのです!

 

 

なので、

僕が女性と話せるようになって気づいた

 

女性の初対面の男性に対する考え方

を理解する

相手のことをよく知る

 

女性と会話する時に

どうしたら緊張しないのか?

 

女性とのコミュニケーションで

大事なことをアドバイスします!

 

 

気になる人は友達追加

 

 

友だち追加

 

今から教える方法は

基礎に過ぎません!

 

この基礎を意識した上で、

女性との関係を充実させていきましょう!

 

相手のことをよく知り、

女性の気持ちに寄り添うこと

これ重要です!

 

僕も女性一人一人に

女性の気持ちを読み取り、

それに寄り添って共感していく

ことを意識しました!

 

 

女性の心理を理解することによって

どんな女性でも顔を合わせられるようになり

女性からの反応が良くなりました

 

あなたにも

その喜びを実感して欲しいのです!

 

女性と話すのができない、

でも気になる人と話せるようになりたい!

そう思うあなたは

友達追加をお願いします!

 

 

友だち追加

 

女性の心理を知ったところで、

何も変わらない、人による

 

知識を理解するだけでは

何も変わらない

 

僕もそう思っていました!

 

確かにその通りです!

 

しかし、

この方法を実践し、

女性の気持ちに寄り添うことを

意識することによって結果が出ました

 

 

心理学?

女性の心理?

難しそう!

 

そう思ったあなたでも大丈夫!

 

あなたにあった伝え方を

していきたいと思います!

 

一緒に

明るい未来へ行きましょう!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!