相手に合わせすぎるな!

こんにちは、

はるかです

 

あなたは、

女性との関係で相手に合わせて

疲れた経験はありますか?

 

相手に気を遣うの

マジ疲れた

 

相手に合わせるの

めんどくさい

 

といったような経験をしたのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたのために、

相手の女性に合わせすぎることの危険性

お伝えします

 

これを知れば、

相手の女性と程よく距離を保て、

ストレスから解放されます

 

これを知らないと、

あなたは女性のために無理をしてしまい、

そのストレスと一生向き合しかなくなり、

苦しい状態で女性と関わる羽目になります

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

まず相手に合わせすぎるとどうなるかというと、

 

相手の女性に気を遣うことにエネルギーを消費し、

最終的に女性との関係を

悪化させてしまうことがあります

 

僕も女性との仲良くなろうと、

女子が興味あるトピックを片っ端から

調べまくっていた時期がありました

 

でも、

それは自分の心が疲れてしまい

結局何もかもが面倒くさいなってしまい、

女子も自分に振り向いてくれませんでした

 

確かに、

相手を知ることは重要ですが、

無理に相手に合わせるのは疲れてしまいます

 

 

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

と思ったそこのあなた

 

大丈夫です!!

 

今から僕がアドバイスする

3つのステップを意識してみてください

 

そのステップは、

 

1、自分だけの時間を1日確保する

 

2、相手の女性にその日用事があることを伝える

 

3、その自分だけで過ごしたい日が来たら、何もかも忘れて満喫する

 

この3つのステップを頭に入れて、

今すぐスケジュール帳を手に取ってください!

 

 

あなたは今すぐ、

スケジュール帳に自分だけで過ごす日を

記入してください!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!