間違った行動

こんにちは、

はるかです

 

あなたは、

女性と関わることにおいて

やってはいけないことは何か

分かりますか?

 

なんで女性と

仲良くできないんだろう

 

なんで気になる女性が

振り向いてくれないんだろう

 

そんな悩みを抱えている人は、

いるのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたのために、

女性と仲良くすることにおいて

間違っているポイントをいくつか

お伝えします

 

これを知れば、

女性との関係修復ができ、

それによって

恋愛逆転成功が狙えます。

 

これを知らなければ、

女性との関係が改善されないまま

このままずっとモヤモヤ感を抱えるでしょう

 

そんな未来は嫌ですよね?

 

 

 

では、

そもそも女性との関係で間違っていることは、

 

・女性の気持ちを理解しない

 

・自分の気持ちや感情を押し付ける

 

・自分優先

 

これらの理由が挙げられます

 

 

まず、

女性と仲良くするには、

女性の気持ちを知らなければいけません。

 

 

僕は過去に、

女子の気持ちを理解せずに

積極的に関わったら

 

ほとんどの女子から嫌われ、

煙たがられました

 

あなたには、

僕と同じ失敗をしてほしくないので、

 

ここで

女性と関わることで大切なポイントを

紹介します。

 

そのポイントとは、

 

・女性の気持ちを理解する

 

・「共感」をして、常に女性の気持ちに寄り添う

 

・自分優先にしない

 

この3つのことを頭に入れて、

今から身近な女性のところに行ってください

 

 

あなたは今すぐ

身近な女性と会話して、

その女性の気持ちに寄り添ってください!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!