こんにちは!自己紹介

こんにちは!

初めまして、遼です!!!

 

今社会人のサラリーマンで

一度も彼女を作ったことがない

そこのあなた

 

次のことで悩んでいませんか?

 

◎女性の前に立つと緊張して

目を合わせられず

冷汗が止まらない

 

◎なぜ自分だけ女性から

酷い扱いを受けいるのか分からない

 

◎女性から話しかけてもらえず

居ないものと思われた

 

僕自身も

女性との関係ことで

死ぬほど悩んでいました!

 

f:id:Ryoux:20230715211507j:image

 

 

僕は学生時代、

女子とあまり話せずにいて、

それどころか女子から

煙たがれたことがありました。

 

小学生から中学生にかけて

女子から悪口や暴言を浴び、

 

さらに遠ざけられて

女性との関係で

トラウマを植え付けられました。

 

f:id:Ryoux:20230715211531j:image

 

当日言われた言葉は、

 

「キモい」

 

「近づくな」

 

その言葉を言われた衝撃は

今でも忘れられません。

 

 

この状況を変えるため

専門学校に入学した時、

 

クラスのほとんどが

女子というのがあったので、

 

女子友達を作って、

女子と会話ができるようになりたい!

 

人生で初めての彼女を作りたい!

 

と決心しました。

 

 

「オシャレに力を入れる」

 

「女子が興味あることを調べて

会話を盛り上げる」

 

この2つを意識して、

 

バイトで稼いだお金で

服をたくさん買って、

クラスメイトが興味あるトピックを

片っ端から調べまくりました。

 

 

しかし、

過去のトラウマを引きずってしまい

なかなか女子と

顔を合わせて話せない、

 

クラス内の他の男子と話せて、

自分だけ女子から

話しかけてもらえない

 

服に金をかけるのが

バカらしくなり、

 

「自分にはリア充になれない」

 

「女子と会話ができる気がしない」

と思いました。

 

 

 

僕は何もかも諦めて、

専門学校卒業まで

ぼっちで過ごし、

 

社会人ライフでは

アニメを見ながら

過ごしました。

 

いつも通り仕事から帰り、

YouTubeを眺めていると、

恋愛に関する動画

を目にしました。

 

 

そこには、

女性あるあるやモテる話し方

と言った動画をみて、

 

女性と話せるようになるには

「○○すればいいんじゃないか」

と思いました。

 

同時に

なんでもっと早く知らなかったんだ!

と後悔しました。

 

 

そのことを意識して

行動に移してみたら、

 

自分に興味を持ってくれる

女性が現れ、

話しかけられるようになりました!

 

さらに、

1週間、2週間と、

その方法で

女性とのコミュニケーションを重ねたら、

 

女性からの反応が

少しずつ良くなり、

顔を見て話すことが

苦ではなくなりました!

 

 

相手のことをよく知り、

聞き上手になることで、

こんなに変わるんだ!

 

この衝撃は今でも忘れられません!

 

 

ある日

最近インスタで繋がった

高校時代の友達に、

恋愛相談を受けました!

 

その友達は、

会社内での気になる女性と話したいけど

その人の前に行くと、

冷汗が止まらない!

 

と言われました。

 

 

その友達は、

異性の人と顔を合わせて

話すことが苦手で、

そのせいで会話が長続きしない

 

と言った悩みを抱えていました

 

 

そこで僕はその友達に、

これまでYouTubeで学んだ知識を

教えたら、

 

2週間後その友達は、

自分の気になる人と

顔を合わせて話せるようになり、

積極的に自分から話しかけるようになりました!

 

f:id:Ryoux:20230715211544j:image

 

このような経験をした僕だからこそ、

あなたにも同じ喜びや幸せを

味わってほしいのです!

 

「僕にもできるのかなぁ?」

 

心配いりません!

 

こんな僕でも、

 

自分だけ女子から嫌われた、

顔を見て話せなくても、

女性との関係が上手くいき、

人のためになることができるのです!

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

あなたも女友達をつくり、

気になる人と仲良くなって

最高な人生を送りましょう!!!

 

その最高な人生の一歩として、

これから僕が発信する投稿を

見逃さないでください!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!!!