女性の○○を知って仲良くなろう!!!

こんにちは!

はるかです。

 

あなたは女性と仲良くしたいけど、

話しかけられず何もできない

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

気になる女性はいる、

でも自分は女子としゃべったことがないし、

どう接したらいいかわからない

 

 

女性に話しかけるには、

女性の初めて会った男性に対する考え方

知る必要があります。

 

それを知れば、

女性と一切話せないあなたでも

話しかけることができます!

 

逆に、

それを理解しないと

自分だけ女性から相手にされず、

何もできないまま終わります!

 

あなたは、そんな思いはしたくないですよね?

 

そんなあなたのために

女性の初めて話す男性に対する考え方

を知ることの重要さを

お伝えします!

 

 

 

まず、

女性の考え方を知ると

どんなメリットがあるのかというと、

 

・女生とのコミュニケーションが上手くいく

・会話が盛り上がる

・気になる人に分かってもらえる

 

こんなメリットがあります。

 

マイナビウーマンの調査で、

20~39歳の女性200人に

「彼氏に求める条件」を聞いたところ、

 

1位 優しさ 78.0%

 

2位 誠実さ 69.0%

 

3位 清潔感 49.5%

 

という結果が出ました

 

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=6e388b592b76e2ecJmltdHM9MTY5MDA3MDQwMCZpZ3VpZD0wY2MzNzAzMS1kYTM5LTZlMjMtMDNmNi03ZGI2ZGJkMzZmZmImaW5zaWQ9NTE4NA&ptn=3&hsh=3&fclid=0cc37031-da39-6e23-03f6-7db6dbd36ffb&psq=%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%81%ab%e6%b1%82%e3%82%81%e3%82%8b%e6%9d%a1%e4%bb%b6%e3%80%80%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93&u=a1aHR0cHM6Ly93b21hbi5teW5hdmkuanAvYXJ0aWNsZS8yMjA2MzAtMzQv&ntb=1

 

グローバル Web アイコン

 

 

そもそも、

男性と女性の考え方は違うので

相手のことを良く知らないと

仲良くなれません。

 

 

僕もそれを知ったことによって、

女性に話しかけられ、

会話も盛り上がりました。

 

 

「僕にもできるかなあ」

 

心配いりません!!!

 

ここでアドバイスする3つのことを意識すれば、

あなたでも女性と会話ができます。

 

それは、

 

・とりあえず目の前のことについて話してみる

 

・女性の気持ちにはとにかく「共感」する

 

・女性との気持ちを優先する

 

その3つを意識して

女性とコミュニケーションを取ってみてください!

 

 

 

女性は、

自分の気持ちを伝えて、

相手に「共感」を求めて会話をします。

 

なので、

「共感」を取り入れて

女性の気持ちを読み取って

会話をしてみてください。

 

ではまたお会いしましょう!!!